『糖尿病治療からDMS(データマネジメントシステム)指導まで
いま読んでおきたい!血糖データの活かし方』に係るお詫びとお願い

 平素は弊社出版物について格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

 2020年4月1日発行の下記書籍につきまして、編集部での内容確認に不備があることが判明し、回収・交換することと致しました。

************************************

【書籍名】糖尿病治療からDMS(データマネジメントシステム)指導まで
いま読んでおきたい!血糖データの活かし方
【定 価】本体 4,200円+税
【ISBNコード】978-4-525-23481-2
【不備箇所】図表の色調が出典元と異なる箇所がございました。

************************************

 弊社は今回の事態を重く受け止め、本書の回収作業を行っております。
 管理体制の不備からこのような事態を招き、著者および読者の皆様はじめ多くの方々にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 当該書籍につきましては回収といたしますが、正本は同じ書名・新たなISBNコードにて4月下旬頃、刊行を予定いたしております(スリップの色を現行のクリーム色から青色に変更いたします)。

 ご購入いただきました読者の皆様には大変恐縮でございますが、正本との交換手続きを承りたく存じます。つきましては、お手数ですが下記お問い合わせ先までお電話またはFAXにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 以後このようなことのないよう、管理体制を見直し、再発防止に努めてまいる所存でございます。今後とも変わらぬご厚情を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社南山堂 営業部
電話 03-5689-7855 / FAX 03-5689-7857

2020年4月1日
株式会社 南山堂